1.はじめに

このたびは、ハヤゾーPCショップにご来店いただきありがとうございます。

また、「ハヤゾーのこだわり」についてご興味いただき、当ブログをお読みいただき、重ねてお礼申し上げます。

 

当店では、高齢者や初心者の方でも安心快適にお使いいただける中古パソコンを販売しております。

 

新品のパソコンは、10~20万円ぐらいする一方で、中古パソコンは2~5万円ほどで買えます。

近年では性能や耐久性が向上したことにより、消耗部品を交換し、メンテナンスを行えば、長い間使えるようになりました。

フリマアプリが当たり前になり、ハードオフなどの家電リサイクルショップが富山県内でも数多くオープンし、新聞にも中古パソコンのチラシが入るようになりました。

そうやって中古パソコンに対する世間の意識も変わり、多くの方が購入するようになったと思います。

 

しかし、中古品ですので、新品よりも壊れる可能性は高くなります。また使い続ければ、いつか必ず壊れます。

逆に壊れないパソコンはないと言っても過言ではありません。私はそう思います。

だからこそ、中古パソコンを販売するうえで、「当店が大事にしていること」や「お客様にご理解いただきたいこと」などをしっかりとお伝えしたいのです。

 

パソコンという機械はどこで買っても一緒です。

でもお客様のパソコン生活は、どこで買ったかで大きく変わります。

 

ぜひ当店のこだわりを引き続きお読みいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です